こんにちはスター

耳つぼダイエットサロン Blue Moonのスタッフです音譜

いつも当ブログをご覧いただきましてありがとうございますビックリマーク

 

今日は、代表のお話。

代表は、乳がんを発症し、

今現在もホルモン剤等の薬を服用しながら生活をしています。

まだ闘病中ってことです。

 

耳つぼに出会う前、代表の身体は酷いものでした。

闘病生活から歩くことも荷物を持つこともまともに出来ず、

動けないことでどんどん肥満化し、毎月新しい病名が増えていきました。

毎月病名が増える為『このままでは長生きが出来ない』と代表は思うようになり、ダイエットすることを決意しました。

食事制限や運動(軽いものです)、〇〇だけダイエット等様々なダイエットに挑戦しましたが痩せることが出来ず、ダイエット外来にも行き、専門の先生・栄養士さんの指導を受けましたが、がんの薬のせいもあって1年で3キロ痩せるのがやっとでした。

 

たったの3キロしか減らず、代表は『このままでは無理!』と挫折しかけていました。

そんな矢先に出会ったのが、この耳つぼダイエットでした。

 

そこには『人生最後のダイエット』の文字が。

それは代表が最も欲しかった言葉でした。

直ぐに耳つぼダイエットを始め、3ヶ月で7キロ痩せ、

糖尿病・高血圧・頭痛・倦怠感・発熱・睡眠障害が改善しました。

更には寝たきりの状態から毎朝自力で起き上がって歩けるようになり、サロンを開けるまでに元気に過ごせるようになりましたキラキラ

その後もダイエットを続け、6ヶ月後には-13.4kgに。

服のサイズは、7LからLサイズにまでサイズダウンをしました拍手

 

この結果を見た時、代表はこう思ったそうです。

『身体が弱くても諦めるのではなく、将来に夢を持っていいんだ』と。

そして、『1人でも悩める人の笑顔を見る為にサポートしたい』と。

 

これがきっかけで、当サロンはオープンに至りました。

 

 

今、このブログをお読みくださっているそこのアナタ!

アナタは夢ありますか?

健康的に綺麗に痩せて叶えたいことはありますか??

アナタの想いをぜひ聞かせてくださいびっくりマーク

 

迷っている時間は勿体ないですショボーン

少しの勇気で人生が変わります爆  笑

一緒に喜びあい、笑顔で卒業しましょうルンルン

ご予約お待ちしております飛び出すハート

 

長々とお読み頂きありがとうございましたおやすみ

真面目なお話だったので絵文字少なめでお届けしました笑

 

最短3ヶ月で結果が出るサロン

耳つぼダイエットサロン

Blue Moon
さいたま市浦和区常盤3-18-4 

Bright常盤3丁目103号室
 

070-4764-8256