護り | bluemoon-companyのブログ

bluemoon-companyのブログ

あなただけの幸せのカタチ
占い師、ヒプノセラピスト、ヒーラーです。

ー看板のない占い店ー

最近不調で、なかなか晴れない。

放っておくとよろしくないものだ。


旅に出た折、偶然訪れたパワーストーン店の店主に

人からの妬みを跳ね返す石を勧められた。

普通はそんな石を求める人もいないし、勧める石でもない。なぜそれを勧めてくるのか…

と、すぐに察した。


それとは別に、思い当たることもある。

どうしたものかと思いながら、本来私は生きることに執着もない。それで身が朽ちるならそれはそれでまぁいいか、と思っていた。運命に身を任せるタイプ天使



片付けをしていて

聖地にしていた一角から出てきたコレ





握ると、負のエネルギーが吸われて行くのを感じた驚き驚 意識の芯も太くなる。


元々は、大切にしていた人の護りとしていただいてきたのだが、意識を合わせても、どうやらそちらに効果を発揮するようには思えず(うんともすんとも感じなかった)そのままにしていたのだった。


まさかの自分に役立つとは!! 真顔


しばらくお世話になりそう。



********

どこからいただいてきたのかは、記さない。すみません。。

最近は聖地を荒らされる傾向があるし、スピリチュアルから(魑魅魍魎(餓鬼)が張り付いているから)[なんでも教えてはならない]と通告がきていることもある。


御利益ばかり求める心無い人間が増えている。

寺社仏閣巡りは、いまや必ずしもパワースポットではない。餓鬼に荒らされれば『氣』も変わる。

パワースポットと呼ばれる場は、すでにただの観光地と化している場も多い。

だから誰にでも言ってはならないんだろう。


もちろん、時と場合によりけりで

私には近隣の餓鬼対策でストップがかかっているだけで、伝える為の人は、伝えてゆかねばならないのだろう。

御役目とはそういうもの。