霊聴小話  きもちわるい下心が聞こえてきた話 | bluemoon-companyのブログ

bluemoon-companyのブログ

あなただけの幸せのカタチ
占い師、ヒプノセラピスト、ヒーラーです。

ー看板のない占い店ー

だいぶ前の話です。

私は元々身なりに気を使う方ではなく、雑なのですが

珍しく私が化粧をちゃんとして、格好も普通にした時のこと。


近所の店の(当店に嫌がらせをしてきた)人間が、私を見て

「よく見るとなんや、こんなんだったんか(にやにや)」(男性目線のいやらしい感じ)

と言いましてね


相手を目の前にして、そんな気持ち悪い事を言う人もいるんやなぁ、こういうのは普通なのかな?と思いまして。いやぁな感じがしたので、ずっとその事を覚えていました。

(完全にセクハラ系の気持ち悪い響きでした)


でも今思えば、

心の声が聞こえてきたのかもしれませんね。

(私はその人の声で、心の声がそのまま聞こえるタイプなので区別がついていません)


普通言わないですね。

(もし現実に口にしているのであれば、それはそれでアウトです。)


それから、話ついでに、体を触られたりしましてね

普通、知り合いでもない女の体を気安く触りますか?


根本、そのような男性は、自分の身の振る舞いをお気をつけになるとよいです。


********

追記

人としていろんな感情がありますし

基本的には、何を言おうと気持ち悪いなど思いませんが

そもそもの化粧前 化粧後、それに応じた反応の気持ち悪さ

人間の持つ低俗なものを感じまして

とりあえず、「気安く触るな」の一言です。