大変ご無沙汰しておりました。

 

突然ですが、こちらのアカウントでのブログを終了することとなりました。

 

自分が思っていた以上の年月、こちらのブログを続けていたことに改めて気付きました。

こんなポンコツブログにお付き合いしていただき、本当にありがとうございました。

 

私は昨年、50の大台にのりました。

こちらのブログを開始した頃とは自分のなかでの様々な生きていく上での環境の変化などを理由にこちらのブログは残したまま、同じアメブロのなかで別のアカウントを作っていくつもりでいます。

 

ですので、新天地での新たな一歩を踏み出す際には、改めてよろしくお願いいたします!

 

今までお世話になりました。

そしてこれからもよろしくお願いします(*´▽`*)