※こちらの記事は2023年の年明け早々に下書きしたまま熟成させてしまっていたものです。
 
大変ご無沙汰しております。
 
忘れた頃に戻ってくるちゃるの投稿です笑テヘヘ
 
毎日寒い日が続きますが体調を崩してはいませんでしょうか。
と、ひとの心配をする前に自分はどうなんだって話。
 
昨年から引きずっているうつ症状からは、残念ながらまだ解放されていません。
日常生活はなんとか送れているのですが、時々それすら難しい時もあります泣
 
…とか言いながら
年越しは紅白歌合戦を途中で見終えて、フラカンの配信ライブでゴキゲンに年越ししたんですけどね。
「孤独のグルメ」もちゃんと録画して、後日見ましたキラキラ
 
*****
 
今年もグダグダのままではイケナイ!
でも無理をして、病状を悪化させてもイケナイ。
 
英語学習は楽しいのだけれど、つい先延ばしにしがち。
再開するにもほぼ基礎からのやり直し。
 
脳内が甘いものを欲していたので夫が買ってきてくれていたキャラメルマキアートをお供に。
 
 

 

今年の抱負は生活習慣を整える事、そしてそれを継続させること。

 

遅ればせながら、本年もよろしくお願いいたします。

 

それでは、ごきげんよう照れスター