おはようございますグリーンハーツ

 

相変わらずな低空飛行な投稿頻度のちゃるです。

 

ヨソで遊んでいたわけでもなくフツーにブルーライトから受けるダメージにやられていて、スマホとかから遠のいた日々を送っています。

(今も治ったわけではないので眼科にかかろうかと思っています)

 

基本的には可能な限り、紙媒体で文字を読みたい派。

 

まあ前置きが長くなりそうなので、本題にウインク

 

もう今月も早いもので月の半分が過ぎようとしていますね。

 

1ヶ月ではなく2ヶ月に渡って計画していることを「月間」と言えるのかはわかりませんが、

今月9月と来月の10月はタイトルにもあるように、英単語に力を入れてみようと思っていますニコニコキラキラ

 

しばらく英語学習から離れていて自分の記憶力のなさをひしひしと痛感しているわけであります泣

 

※※※

 

先月の「小さな目標たち」ですが、一ヶ月のあいだにあんなに目標を立てるものではないな、と感じました。笑

 

でも早寝早起きだけは続いていて、体調も少しですが安定している日が多くなっています。

 

本日は遅ればせながら、ワクチン接種3回目を受けてきます。

前回の接種予定の日の直前にぎっくり腰になり受けに行けなくなったので、この日になりました。

 

不安はあるけれど、こんなときはグッズTシャツを着用して挑みたいと思っています!

 

それでは今日も善き1日を。

ごきげんようクローバー