みなさん、おはようございます。
 
タイトルにもあるように先日およそ半年振りにオンラインレッスンを受講しました。
 
その「およそ半年振り」の前に新しい教材を使い始める予定だったのです。
そのあたりは体調が悪い時期だったと記憶しています。
 
そして今回は前回(およそ半年前笑)に新しい教材の使い方を講師に教えてもらった用紙を紛失してしまったことで、もう一度教えてください!と、いきなりレッスンを受けるというよりカウンセリングレッスンのような感じでしたニコニコリボン
 
内容は今の時点ではまだ「難しそう…」というのはなさそうですが、それらを学習していくにあたってのパソコンの使い方のほうが私には難しそうです(超絶機械音痴滝汗あせる)
 
英語が出来るようになりたい!という思いはもちろん大前提なのですが、やはりこの情報社会の昨今にはコンピュータの最低限の知識も持っていたいので、それらもがんばっていきたいですね飛び出すハート
 
※※※※※
 
最近「開封の儀」を二度、執り行いました飛び出すハート
 
はじめに本命推し(みやもとさん)のお誕生日会(バースデーライブ)が先月東京で行われたのですが、今年1月に同じく東京で行われた新春ライブに夫とともに参加した際に体調が悪くなり「しばらく遠出のライブは見送ろう」ということになったので、その分?通販でグッズをたんまり購入しました。
金額がえげつない笑
 
 
黒ばっかり(しかも画像にしたら、とても見えづらい笑)
 
そして写真集のようなパンフレット。
夫に隠れて読んでいます真顔キューン
 
 
 
そして。
先日行われたアマゾンプライムデーでの戦利品のひとつ。↓
昨日受け取りました♬
 
今年は書籍と日用雑貨メインの購入でしたニコニコキラキラ
 

 
 
…長々とお付き合いいただきありがとうございました愛飛び出すハート
 
週末の早朝より失礼いたしました。
(現在05:30AM)
 
今から瞬間英作文をはじめたいと思います。
 
勉強♬
勉強♬
 
それではごきげんようクローバー