みなさん、おはようございます。
 
今日は日曜日ですね。
そして選挙の投票日ですが今日は天候がよくなさそうな予報だったので、数日前に期日前投票に行ってきました。
(歩行困難の病状で両手の歩行器具を使用しているため雨の日の外出はなるべく避けています)
その中でも日本国中を震撼させた事件もあったり。
日本は平和な国であってほしいと切に願う今日この頃です。
 
もう7月も10日という中途半端な日にちに、これから可能な限り「小さな目標たち」を掲げていき、そしてそれらを実現させていきたいと思いますデレデレ飛び出すハート
 
<2022/07>
◇時間を大切にする
◆早寝早起きを心掛けて習慣化していく
◇おしゃれを意識する
◆1日1個でも多く英単語を覚える(イコール 英語学習をがんばる♪)
◇偽の空腹感に負けない
 
大した目標ではないですがまずはこのあたりから始めていけたらと思っていますグーキラキラ
 
それではごきげんようグリーンハーツ
 
※※※
 
七夕の夜に下北沢(東京)のライブハウスから配信ライブが観られるということで、ソッコー
でストリーミングチケットを購入。
 
フラワーカンパニーズのライブ、愉しかった~ピンクハート
(自室より失礼!)