みなさん、こんばんは。
 
またしてもブログの更新の優先順位がおかしなことになっていまして…
(ハイはじまりましたよ言い訳タイムが笑)
 
「今日1日、私は何をしていたのかな」という夜になると自問自答タイムに突入に入り、気付いたら夜中になっていることもしばしばzzzあせる
 
本来 持病の双極性障害で医師の診察以外で自分でできる改善策として、早寝早起きなどの生活習慣を整えることを精神科医の主治医からアドバイスされる項目ではあります。
(宵っ張りの私にはハードルが高過ぎる件)
 
もともとメンタルクリニックの通院歴自体は長いのですが、昨年からのこの双極性障害という精神疾患。
 
なんやコレ??
 
まさにこの一言に尽きます滝汗滝汗滝汗あせる
 
従来の自分が自分じゃないと言いますか。
 
やはりメンクリの主治医からは処方薬を徐々に増やされて。
(5分もしない会話⇒診察で何がわかるのでしょうか)
 
でも「この疾患はこんなものなの?それともこんな私が異常なの??」という話を
そんな質問をしても主治医は全くこちら患者の質問や話なんてほとんど訊いてくれない医師なので、自分1人で抱え込んでいるところです大あくび
 
モヤモヤしまくりの私。
 
私のこの疾患とは関係ないのですが、とある精神科医のお医者さまが発信されている動画で知った うたださんのインタビューがネットでは無料で閲覧できるとのことでしたが、私はつい購入…。
しかもまだキチンと読めていないデレデレ
 
 
 
 
「VOGUE JAPAN」
動画は以前からチャンネル登録していて、英語のリスニングの参考に
よく見聞きしていますスター
 
スマホのバッテリー消耗の激しさを理由に外出先でのスマホ操作ができていないので
思うほどみなさんの投稿が読めていません泣
 
徐々に投稿されているタイムラインは遅れがちにはなりますが、読ませてもらいたいと思っていますラブラブ
 
※今回は英語学習の話題が皆無でしたが、地味に続けています!!
 女性でオシャレが好きな方ならVOGUE JAPANの動画チャンネルは
オススメです!
 
それではごきげんよう🍀