こんばんは。
 
特にご報告するような話題ではありませんが、明日の早朝からバスに乗り、本命推しのライヴに参加することとなりました。
 
ちょっとご本人からSNS経由でライヴへのお誘いがあり、とても「分かり易いファン代表」として出向くことを決めました飛び出すハート
 
先週の日曜日には関西での公演が最後だったのに私だけが行けなくなり、夫だけがライヴ会場に向かいました。(コノヤロー×100倍)
 
昨年から本命推しがソロライブツアーとして47都道府県を制覇するにあたり、本来は自らすすんで宣伝などをする人ではないという私の印象なのですが、迷いに迷って行く選択をしました。
 
もうすぐ日付が変わっちゃうよー。
今から支度? 
イヤイヤ無理でしょう!
 
でもやるしかない滝汗音譜
 
*****
 
徳島バスさん、とてもグッジョブです!!
 
駅前から会場までの直行臨時便、そしてその帰りも同じような感じのようです。
なんて優しいバス会社なのニコニコキューン
 
ちなみに「エビバデ」とはファンの総称です。
 
※当然のことですが、感染予防対策や「(新型ウイルスを)持って行かない持ち帰らない」を徹底して、弾丸で行ってきたいと思います!