みなさん、こんばんはウインク飛び出すハート
 
前回の投稿は自身の病気の内容でしたが、今回は英語学習の自分の進捗状況を簡単に書いていこうと思います。(きっと誰も興味ないや笑)
 
昨年(2021)からどういうわけか、しばらく振りに素敵過ぎる推し&その人が総合司会を務める(笑)推しバンドが私の目の前に登場びっくりクローバー
(どこまで大袈裟やねん笑)
 
今も以前も私にとって英語学習というのはそれはそれで楽しくて、そして上達は超絶スローだけど私にとってはこれまた違った角度から楽しかったりするわけなのですラブラブ
 
なかなか中学英語の英文法レベルから抜け出せないなあ…。って悩みはありますが💦
 
「よくその英語力で英検準2級に合格したな、オイ!」
 
そんなところもあります。
 
で、しばらく英語学習から遠のいていたわけなので、英語がチンプンカンプン状態なわけなのです笑い泣き
 
もういっそのこと、ココから勉強だ!!
 
以前、予約までして購入しました。
英検3級レベル…少しづつ思い出せて行けたらいいな、と思っていますグースター
 
それではごきげんようクローバー