タイトルからして何を叫んでいるのでしょうね、私。←自分が一番わかっていない
 
先日は今年に入って全く受講できていなかったオンラインレッスンの予約をドタキャンしてしまいましたゲローあせる
今年から「きちんとした大人になろう」と 意を決したのですが、3月に既にやっちゃったかな。と。←今更「きちんと…」って年齢ではないけれどあせる
 
自分反省会をしようにも、やはり精神面の振り幅が激しいからなのかな。
とか思っています。
 
私とその現在オンラインレッスンを受講している講師とは、かれこれ7年くらいは教えてもらっています。
才色兼備というイメージが私にはあるんですよね。
(一度だけ東京でお会いしたことがあります。とても素敵な女性ですラブラブ)
 
受講し始めた頃は当然ながら私が精神疾患を患っている旨を伝えても
「申し訳ないのですが次のレッスンはキャンセルさせていただきます」などと伝えると、ちょっと気分が悪そうでしたが。←それが一般的な反応だということもわかってはいるんです、自分でもあせる
 
しかし途中から講師がこちらの体調不良を原因に
急な体調不良や、それに伴い急ぎで病院に向かいたいというこちらの自分本位な理由であっても理解しようとしてくれる姿勢がとてもうれしくて。
(精神疾患って健常者の人たちに理解してもらうのはかなり難しいと思います⇒個人の感想です★)
 
次回のレッスン予約も既に入れているので、そこでは今より一歩前に英語学習が出来ている心身ともに元気な自分になっていたいです照れ飛び出すハート
 
現在は数年前に合格した英検準2級の記憶もおぼろげなので、一旦自分を3級レベルに戻して3級の問題集を購入して読み解いています。
わざわざ予約注文までして購入したんだぞ(笑)
 
*****
 
おまけ
 
ここ数日、私が敬愛する推しが体調を崩してしまったようで、年をまたぎ47都道府県をソロライブツアー敢行中なのだけれど現時点で4箇所のライブは延期という発表があり、イチファンとしては心配でなりません。
だからって私が何か出来るわけではないので(当たり前)ゆっくりでもいいから、完全に回復した際にはまたステージの上で全力を越える歌声とパフォーマンスを魅せてもらえる日をお待ちしていいますっ!という感じです愛
(ネットニュースをよく読まれる方ならこのお話ご存知かも)
 
下に貼り付けているのは私がスマホの画像映像のバックアップをしているスマホアプリ毎日スマホに送られてくる「○年前の今日」というものがあり、昨年の今頃からセンセイ(推し)のスクショの記録が多めになってきた頃のようでデレデレ笑
(またしても推しの話題を持ってくる良くないクセ笑)
 
 


インスタグラムでのこちらの撮影はバンドのギタリスト。

その画像の上に直筆で言葉を発信するという形なのです。

センセイ独特だなあ、と思いつつ。
 
また会はう! 
 
ファンにとってはうれしいひとことなのです★
(人生のなかで推しがいたことないと仰る方のほうが多数だと思いますが…)
 
本来はとても字を書くのがお上手なのです。
ご自身でも「時間を掛けたら筆耕さんのような字が書けるんですよ」とのこと。
そうですね。
時折メチャクチャ綺麗な字を書いていらっしゃる。
 
またおまけのほうが文章が長くなったかなあzzz
(超絶くだらない投稿に最後までお付き合いいただき感謝します)

追記
みなさんの投稿された記事は、これからゆっくりと拝見しに参ります!
今朝は朝イチから胃カメラの検査に行ってきますゲッソリ
 (検査前の絶食きっつ!!)