先日LINEでお知らせが届きました。
(先月の話だけど)
 
 

 
 
何かと時間の余裕がなく、自身はまだテストに挑戦していないという始末滝汗あせる
(現在年をまたいで推しが47都道府県ソロライブツアー敢行中ゆえ)
 
2021年度は「中高生の基礎英語」という番組全体が英語オンリーの番組を聞いていました。
でも今年度は推し活でバタバタしていましてね。←言い訳
昨年の1月あたりから沼落ちして2月にはファンクラブに入会申し込み。
というスピード沼落ち。
しかもその沼が深くてですね。←とことん言い訳
 
英語学習が疎かになっていたのはこのブログの更新頻度とほぼシンクロする感じですね。
なので「なんとな~く」という姿勢でした。←それあかんやろ
 
先月から英語学習を再開!と、勢いだけはあっても
実際の勉強時間は…。
 
今月からはがんばりますよニコニコ飛び出すハート
根拠のない自信に満ちた発言(笑)
 
*****
 
前回の記事投稿した後から心が温まるコメントやアメンバー申請の件など
久しぶりに帰ってきただけなのに。と
うれしくて思わず感涙してしまいました。
 
だってアチラでは…ごにょごにょ(笑)
私が単に向いていないだけかなあ。←意味深な締め方やめれ
 
基本的には心身ともにその日の持病の波があるゆえに
自分で調整出来ず全くスマホが触れないことも
英語学習も含めてスコン!と出来なくなる時もありますが
これからもよろしくお願いしますデレデレラブラブ