※かなりの長文になってしまったので「読んでる暇ないわ!」という方はどうかスルー推奨をお勧めします。

 

気付けばもう今日から2月なんですねポーンあせるあせるあせる

時間の流れの速さについていけておりません。

別にブログに興味がなくなったわけでもありません。

これからも続けていく気持ちは満タンなのです。

 

昨年も1年、みなさんにはお世話になりました。

(と言えるほどブログを更新できませんでしたが笑)

 

2022年も懲りずに(笑)仲良くしていただけたら幸いです。

 

本題の「みなさんにお願い。」という意味深なタイトルをつけてしまいましたが、以下かなりメンドクサイ内容になりますので、こちらのブログに今後関わりたくない方はここで読み終えてくださいね。

 

今年(2022年)より、こちらのブログの趣旨が従来よりかなり変わることとなります。

このブログをはじめておよそ10年、英語学習と私のポンコツな日常を綴ってきましたが、英語学習を軸に他のジャンルの学習もはじめています。

そうなるとブログ記事自体の内容がとっ散らかることになると思います。

 

しかもこれからは推したちの話題(実名を出す機会もあるので検索ヒットされtくない)だったり、時に腹を割って書きたいこともあるので(笑)アメンバー限定記事を投稿することになると思うのです。

 

現時点でこちらの駄文にお付き合いしていただいている心優しいみなさんには、出来ればアメンバーになっていただけたらうれしいなあ。という思いがありまして。

 

ただ「無理強い」だけはしたくないので、是非ともアメンバーになってください!!

という意味ではありませんので、どうかお気遣い無しでお気軽にスルーしていただいてもこちらは全く問題ありません。

 

あと最後に(既にこの時点でかなりの長文だな笑)

今後は基本的に新たなフォロー申請をお断りすることにします。

但し英語学習をされていらっしゃる方、何らかの持病を患っていらっしゃる方とは出会いたいのでひとことお声掛けください虹

持病関係の話はアメンバー限定とは限りません。

 

えらく堅苦しいことをお願いすることになりましたが、今後とも仲良くしていただきたいと思っています。

 

みなさんの投稿も時間がかかるかも知れませんが、楽しかったり向上心を求めながらお伺いしたいです!

 

2021/03/28に投稿した記事「2021年の初ブログ」にコメントをくださった方には相変わらずの駄文なりに返信させてもらっています。

 

2021/09/29に一旦は投稿をしているのに下書きに移したままの記事「みなさんお元気ですか?」は、せっかくコメントをいただいたのにそれが消えてしまいました。本当にすみませんガーンあせる

 

遅くなりましたが本年もよろしくお願いいたします。

 

 

※おまけ※

 

先日通院以外で大阪に行きました。(まだ感染者数が爆発する前です)

そこで久しぶりのおひとり様のんびり時間を丸福珈琲店に入り、私にしては珍しくケーキとかいう甘いものを食しましたドキドキ

めちゃくちゃ美味しかったです。(語彙力)

 

永井荷風の書物とともに。

昨年宮本さんがYoutube配信で一節を朗読されたのをきっかけに、早速影響受けまくりの単純なファンでございます。オホホニヤニヤ

純文学には明るくなかったのですが、自分が思っていたより読みやすい事実に感動。

(大げさ笑)