※こちらの記事は2021/09/29に一度は投稿したものです。書き直したい箇所があり一旦は非公開にしていました。
以前を遡ってもその経験がなかったのでせっかくjいただいていたコメントが消えてしまったようです。
コメントをくださった方々、申し訳ありませんでした。
 
※特に後半は推したちのことを暑苦しく綴っているので、スルー推奨します。
 
 
ずいぶんとブログのほうまでたどり着けなかったちゃるです。
 
前回ブログ更新をしてからおよそ半年という事に先ほど気付きました滝汗あせる(マジか)
 
タイトルにも書きましたが、みなさんお元気ですか?
 
そしてブログからしばらく遠のいていましたが、私のことをまだ覚えいてくださっている方はいらっしゃるのでしょうか。
 
最近は気付いたら家のことと推し活メインの暮らしが中心でもありました。(まあ気軽に外出できるご時世ではないですしね)
 
でもなぜか英語の勉強は二の次となってしまっていました汗
 
イケナイ。本当にこのままではイケナイ。
 
でも全く勉強をしていないわけでもありません。
オンラインレッスンも毎週ではありませんが、続けています。
最近は講師のアドバイスからSNSを活用して英文を作って載せるということを、超絶スローペースで書き込んだりしています。
 
***
 
推し活というと6月に宮本さんのお誕生日会(バースデーライブ)@東京有明と、今月(9月)はじめに大阪城ホールでの4組による1日のステージ、というものに行けることが出来ました。
小田和正さんの生の歌声が聴けたことはとても貴重な経験です★
 
宮本さんのところは今までのポーさん(仮名)関係も含め長年ライブというものにたくさん行ってきましたが、チケットがエントリー制で結果発表の時間までドキドキして落ち着かない…なんて経験したことのないので、本当にあたふたしています。
 
それにこのご時世、直前に開催中止というドキドキの要素も含まれるので、ライブ当日あたりにならないと実感が湧かない感じです。
 
幸い年内にあと2本のライブに行ける予定ですが、倍率がハンパないのです。
もしかしたら「そんなに人気あるの?」と思われる方もいらっしゃるかも知れませんが、ガチでチケットが手に入りにくいようです。
夫と私でエントリーし始めて、今のところ運よくエントリーした会場は全て行けています。
日頃の行いがいいんじゃない?と言われることもありますが、それはない…かなぁ。
 
だいたい今年の1月頃から宮本さんの沼にズブズブ溺れていっているのですが(笑)
人生かなり楽しくなっています★
 
なんだかんだと10月スタートのアラタさんが出演される「最愛」も、かなり期待していますドキドキ
弁護士役なのでおそらくスーツ姿が拝めると思うと、普段から「顔よりフォルム(体型)重視」のちゃるのウキウキが止まらない状態。
 
私2018年の秋に地元の映画館で舞台挨拶を観に行って、ロビーでほんの少しだけアラタさんとお話させてもらったんだよなー。
こんな昨日今日の新米ファンのおばさん(私のこと)に対してもずっと目を見ながらこちらの話(予想外の機会だったので緊張しすぎて話した内容覚えていない…笑)聞いてくれて、最後に「ありがとうございます」と答えてもらえて、その場で鼻血が出るかと思うほどの貴重な経験が出来たんですよね。
 
アラタさん、何という神対応!
ポーさん(仮名)の長年の塩対応に慣れてしまっていたので(笑)あーもうアラタさん大好きだ!って思いです照れラブラブ
 
***
 
ちょっと英語の勉強も頑張ってみますか!と、今度自宅のパソコンで受検します★
 
受検のカウントダウンにまでぶっこんでくるな!…ですよね。
 
 

 

ワクチン接種の日が近付いているのでアルコールがしばらく飲めないのがそこそこツライのですが、少しでも副反応の症状が抑えることが出来るなら我慢ですね。

 

前回の私が投稿した記事にコメントをいただいていたのに返信が出来ていなくて、本当にすみません!

かなり遅れていますがもうしばらくお待ちください!

 

***

 

当初投稿した内容を書き直したので相変わらずウザイ文章の再投稿ではありますが、これからもよろしくお願いします!

 

あれ?

もしかしたらいただいたコメントが消えてしまっているかも知れない…。

だとしたらコメント書いてくださったお二人の方、本当に申し訳ございませんえーんあせる