ブログを放置しすぎてきっともう忘れられているかも知れないちゃるです。
大変ご無沙汰しております。
 
前回の更新が昨年の12月半ば。
その頃から急にベッドから起き上がれない不定期にやってくる体調不良に陥っていました。
今回は特にしつこく、年末年始を越してもまだ寝込んだままで、クリスマスやおせち料理などステイホームということもあり少し奮発したにも関わらず、ほぼ口に入れることが出来ませんでした滝汗
辛かったです、本当に今回だけは自分に参りました。
 
やっと食欲が出始めたのが今年の1月中旬。
あー、やっと体調が戻ってきたかな?と思ったのも束の間、上り下りの道がしばらく続きました。
 
ふつうに生活が送れるようになったのは2月に入ってから…あたりかな。
とりあえずテレビでも観ましょうか、となったときに、以前録画をしていた音楽番組などを漁って観ていました。
 
昨年の秋くらいから気になっていたミュージシャンが1人いました。
ご本人は国勢調査の職業欄に『ロック歌手』と書かれるそうで、先日受賞した芸術選奨文部科学大臣賞の時にもニュースではロック歌手と言われていました。
 
今更ながらなのですがエレカシの宮本さんのことが好きになってしまいました。
(アラフィフのおばちゃんイタスギー!苦笑)
 

 

もともとは音楽には疎い夫経由で、たまたまいくつかの音楽番組を観ていたらしく『なんかコイツおもしろいな!』とか『カバー曲ええな~』(ファンの皆さん、夫の口が悪くてすみません)などの言葉から私も意識して見聞きするように。

実はそれまで音楽好きの私はもちろん存在を知っていました。

歌はうまいけど頭をくしゃくしゃ…クセが強すぎて私はどちらかと言えば苦手。

だったのです。

人生っていつ何が起こるかわからないものですね(大げさ。笑)

 

いつの間にか私のほうがすっかりハマってしまい、今では夫にドン引きされる日々です笑い泣き

ファン初心者なのでまだ知らないことがたくさんありそうですが、知れば知るほど魅力が増していく人なのでは、と思いますデレデレ

 

このような感じなので、その体調を崩していた時から今の推し活で多忙な状態に移行したわけなので、英語の勉強からすっかり離れてしまっていて、2021年度のNHKの測定テストでは自分が引くほどの低いスコアを出してしまいました。

まるで今までの苦労が水の泡のような…汗

 

明日は久しぶりに英語のレッスンの予約を入れたので、今日は予習に勤しみたいと思います!

 

アラタさん、スカパラのファンであることには変わりありません!

(何に対しての宣言?笑)

 

英語学習の話題皆無で申し訳ありませんガーン

しかも誰得なミーハー話…。

 

明日からは新年度ですね。

気を引き締めて前に進んでいけたらいいなと思っています。

またこのブログでよろしくお願いいたします!

みなさんのブログには少しづつにはなりますが、記事を拝見していきたいです照れ音譜