本当なら今日の午前中にいつもの英会話レッスンを受講するはずだったのですが、ここ2日くらいおなかの調子を崩していて、レッスンの最中に席を外さなくてはいけなくなったら嫌だな…と思い、余裕をもってレッスンの日時変更を講師に依頼しました。
 
以前受検したCASECでスコアがびっくりするくらいダダ下がりしたので、もう一度基礎からやり直しましょう!と講師が提案してくれたので、私の中では少し物足りないくらいのレベルで宿題を粛々とこなしていますニヤニヤ
(でも実際には自分にちょうどいいレベルだったりしてー。笑)
 
音読も勉強しなくちゃ!

 
レッスンが終わったら、歯医者さんに行ってきます。
最近うちの近所で開業されたところだから、はじめて行きます。
痛くないかな?
とか、不安要素てんこ盛りだけど、勇気を振り絞って行ってきたいと思います!
(やや大げさ。笑)