もう12月だけど備忘録として置いておきます。
なのでスルー推奨です←最近そればっかり(苦笑)
 
8月の祥月命日に大阪のホテルまで泊まって、結局暑さで参れずにいた母の供養をしにいってきました。
 
Go Toトラベルで四泊五日!
(そのうち夫は一泊二日)
ホテルの方の計らいで、1人になってからも一泊目と同じ二人用の部屋のままシングルルームに移動せずに快適にほんのひと時のホテル生活を送ることができましたウインクラブラブ
 
宿泊二日目の朝食はスタバ。

 
夫のチェックアウト後の昼食は天ぷら専門店で天ざる
 
1人の昼食は醤油とんこつのラーメン、炒飯、餃子がそれぞれハーフサイズでいただけるラーメン屋さんで
 
夜はホテルの部屋で1人宴会のはじまり~(笑)
 
この頃はまだ地域共通クーポンが出始めたばかりだったので、使えるお店が少なかったです(合計4枚ホテルでもらいました)
 
チェックアウト後はクーポン使い放題(笑)
秋限定のサーモンとヘレカツ(フィレカツ)、サーモンの上には、いくらが少しだけ載っています
 
何だか母の供養に行ったのか遊びに行ったのかよくわからなくなっていますが(笑)このホテルは母の実家が近く、祖父母が他界してもこの街が好きだった母の場所でもありました。
 
ここ最近は大阪も新型コロナの感染者数が急増してきていたので通院以外の大阪への往来は難しいですが、みんなが我慢を要請されて窮屈なこんな生活が早く終わってほしいと心から願うばかりです。