こんにちはセキセイインコ黄
 
世間はコロナの影響で不要不急の外出をしないよう呼びかけられていますよね。
 
実は行こうか行くまいかをめちゃくちゃ悩み抜いた映画館へ行って大丈夫かの件。
どうしても諦めがつかずに、結局一週間前の平日の日中にひとりで観に行ってしまいました。
 
映画館側も感染防止対策で、座席の予約もひとつ飛ばしにしか予約できないように設定していました。
 
『スマホを落としただけなのに』を観に行ったのですが、公開日より4週過ぎているので、一番小さなスクリーンでほぼ貸し切り状態でした。
 
こんな時期に映画館に行くなんて非常識!と、非難されること必至だと思います。
ランチも外で食べたかったのですが、それも我慢。
行くのは映画館のみ!!
うがい手洗い、マスクにアルコール消毒。
自分で出来る限りの予防はしたつもりです。
そして今は万が一の潜伏期間中なので、外出をしていません。
 
どのみち私は歩行困難の病状を持っているので、日頃からスーパーの個人宅配とネット通販で事足りているのです。
 
そんな時に無印良品週間開始のメールが届きました。
 
いつものようにネット通販で購入すればいいや。
と、簡単に考えていました。
 
そうすると『在庫なし』の文字が。
しかも日にちがたった今でも、購入が難しい状態のようですえーんあせる
毎日スマホでチェックしているのにこんな表示が日々続きます。↓↓↓

 
購入したいもののほとんどが通販では品切れ状態。
 
店舗には在庫ありの文字があるのですが…コレ、どうすればいいのっ笑い泣き
 
4月からのカルチャーセンターでのクラスも予定変更なしで始まるみたいだし。
 
何かと不安を抱えながら4月を迎えることになりそうですゲホゲホ汗
 
今は1日も早く収束してくれることを願うばかりです。
 
それではみなさん、ごきげんようウインククローバー