こんにちは晴れ

先月の今頃に毎年恒例のこのテスト、受けてみました。

私は基礎レベルのみ。
ここ2~3年、スコアが悪かったのです滝汗

で、今年はこんな感じでした。
↓↓↓


ほうほう。


思っていたよりいい感じ?

いやいや…。 ↓↓↓


最後にコレ?
ちゃんとオチがついた感じ?(笑)

結果 120/150点でした。
恥ずかしいレベルだわ、マジでガーンガーンガーン

NHK語学テキストは基礎英語3やタイムトライアルが適しているようだけど、来年度はコレでいきますキラキラ
↓↓↓


嗚呼、来年度こそ頑張るぞ!!
(毎年言ってない??笑)

今年は1月~この3月まで何かとバタバタしていたので『今年は!』と言うより、2020年度こそ実りのある年度にしてみたいですウインクラブラブ


それでは皆さん、ごきげんようヒヨコ