おはようございます晴れ

昨日の雨から一転して、今朝はとても良いお天気ニコニコ

今朝この長~く感じた入院生活も終わります。

そう、退院なのです!!

夫に車で迎えに来てもらうのですが、
『退院当日に天気が良かったら、お墓参りに行こうね!』と約束していたのです。

晴れましたびっくりびっくりびっくり

大阪市内に夫の祖母とうちの母が眠るお墓があるので(偶然一緒のお寺だったのです!)会いに行ってこようと思います。

今朝の風景(正確には風景ではないけれど)


これで退院の時間まで過ごそうと思います。

ここの病院の看護師さんたち、とても優しいのですウインク
(たまーにそうじゃない人もいるけど)

なんでか私を呼ぶとき下の名前で読んでくれる看護師さんが何人かいるのですヒヨコ
私って愛されキャラなのかしら?(←それは絶対にあり得ん!!笑)

退院したら数日はテレビの前から離れられない予定です。
録画の消化が待っています(笑)
広いお風呂で脚を延ばして、ビールをイッキ飲みしたい!!

私の拙くて全く楽しくない入院生活の記事を読んでいただき、ありがとうございましたニコニコ恋の矢

また日常生活の中でのブログ更新でも、変わらず読んでいただけたら嬉しいです!

それでは皆さん、ごきげんようチューリップ赤