こんばんはニコニコ音譜

洋書の教材を購入してから『めいっぱい英語の勉強するぞ!』と、はりきっていましたが、今日までの結果としては…。

ボーッとしていたり、バタバタしていたりで、なかなかまとまった時間を取れる日がほとんどありませんでした滝汗あせる

あんまりボーッとしていたら、チコちゃんに叱られそうですね。
いや、ホント。ボーッとし過ぎましたタコ

気を引き締めないと!!です!

***

おとといは隣県の病院でのMRI検査と診察でした。

検査も診察も午後からなので、その病院の最寄り駅周辺でB級グルメのランチを食べるのが、もはやルーチンになりそうですラブラブラブ

今回は最近無性に食べたかったラーメンを。
↓↓↓



↑↑↑(半)炒飯は名前は『黒炒飯』と、そのまんまなのですが、味が特別濃いとかはなく、フツーの炒飯と同じような味付け(もちろん美味しい♥️)です。

白湯スープ、全部飲み干したので、食後は喉カラカラでした(笑)

炭水化物、摂り過ぎたーガーン

最近、歩行困難がまた症状が強く出て来はじめたので、2月の下旬からまた入院することに。

今から勉強がんば…いや、明日早起きをして頑張りますクローバー(←もう寝るんかーい!笑)

それでは皆さん、ごきげんようヒヨコ恋の矢