こんばんはニコニコ音譜

こどもの頃は夏休みの宿題をギリギリまでやらなくて、9月1日直前に泣きそうになりながら宿題を終わらせていたちゃるです滝汗

そんな私なので、案の定といいますか、今回のWindows7のサポート期間終了を目前になって、わちゃわちゃしています。号泣 

○ahoo!BBのパスワードがわからなくなって、秘密の質問なんてそれ以上わからなくなっていたので、アチラは正月休みという事でメールで問い合わせをしたら、ちんぷんかんぷんな回答が返ってきて、めっちゃ詳しく本当に詳しく(強調。笑)質問を返信しましたら…本人確認の書類を添付しなくてはいけなくて、一番手っ取り早いのが運転免許なのでしょうが、ワタクシ免許を持っていないのですよ!
(※○ahoo!BBで対応に『ちんぷんかんぷん』という表現がありますが、それはお一人だけで、他で対応していただいた方々はとても丁寧でわかりやすい説明をしてくれました!)

チキショー!!!
(↑少し懐かしい小梅太夫。笑)

2番目に有効なのが住民票と消印の付いた郵便物。

区役所は3連休ですよねー。号泣

バックアップやWindows7⇒10に引っ越す方法など、パソコン関連の書籍を大人買い!

大変悩ましいせいか、ここ数日は本来食いしん坊ちゃるには珍しく、胃痛と食欲不振(食べると気持ち悪くなる)が続いていますゲローゲローゲローあせる

これからは日常的にコンピュータの基本的な知識を持っていたいと痛感しました。

皆さんの投稿された記事を見に行きたい気持ちはてんこ盛りなのですが、落ち着いたら遊びに行かせてもらいますラブ恋の矢

おそらく私の個人的な趣味の1つを載せておきます。
アラタさんが苦手なそこのあなたにも、これならきっと大丈夫な1枚。
(大丈夫じゃなかったら、ごめんなさい!笑)↓↓↓


ほぼ、独り言。汗

それでは皆さん、ごきげんようウインクラブラブ