貧血とめまいがひどくて、昨日とおとといは英語の勉強をサボってしまいましたあせる

 

主治医にもこのつらさを伝えるものの、血液検査をしてもヘモグロビンの数値が正常なため鉄剤の薬は処方されませんし、座っているのもつらいという症状を理解してもらえません。

 

2日間寝たきり生活を強いられていたので、まだ少ししんどいけど勉強も家事もマイペースで復活させてみますグッ音譜

夫よ、いつも迷惑をかけてすまないショボーン汗

 

やる気はあるんだけど、身体がついてきてくれない…嗚呼、健康な身体がほしい。

 

いつもストリーミングで聴いている「ラジオ英会話」。今週はまだ一度も手を付けていませんガーン

今日と明日の2日間くらいで進めていきたいと思っていますビックリマーク

 

スカパラのひめくりカレンダー。

毎月9日は欣ちゃんの笑顔に癒される(笑)。↓↓↓

 

 

 

 


にほんブログ村

いつも最後までご覧いただき、ありがとうございます。

1日1クリックの応援に感謝しています❤