4月に入り、もう半分の日々が過ぎようとしています。

早いですね。

 

今月からはじまったNHKのラジオ講座。

「ラジオ英会話」は、今のちゃるの英語力では難しすぎるので、予習復習にとても時間がかかります。

「英会話タイムトライアル」は、ちょっと難しい。

でもまだ何とかついていっている感じ。

 

そして週に一度受講するオンライン英会話の予習復習&大量の宿題。

 

もう、めっちゃもがき苦しんでおります(苦笑)。

 

 

 

 

でも、楽しい❤

(なんだ、それ。笑)

 

早く英語力を上達させたい!

そのためなら、頑張らないとねニコニコ音譜

 

と言いながら、今日は夕方までグダグダになって眠っていましたあせる

今日はこちらの天気予報では春の嵐になるということだったので、午前中に夫と一緒に買い物にだけ行って、同じように昼間っから爆睡。

ハイ、ダメ主婦確定(笑)。

ダメ英語学習者も確定(笑笑)。

 

***

 

先日天王寺MIOのJINSでブルーライト40%カットのメガネを新調しましたグッハッ

 

 

 

25%カットのメガネは持っていたのですが、これに替えてから目が疲れにくくなったように感じです。

 

今もパソコンの前で、コレを装着しています。

 

で、postしたらオンライン英会話の動画レッスンを見て、復習をしたいと思っていますおねがいうずまき

 

皆さんのpostも拝見しにいきまーす❤

 

 

 


にほんブログ村

いつも最後までご覧いただき、ありがとうございます。

1日1クリックの応援に感謝しています❤