20代の頃から、よく読んでいた日経WOMAN。

 

このような類の本があると、すぐに購入してしまうあせる(笑) ↓↓↓

 

 

IMG_20170915_130741406.jpg

 

購入したのはそこそこ前だったのに、目を通していなかったページを発見。

↓↓↓

 

IMG_20170915_130742566.jpg 

 

 

画像なんでか霞んでいるし、私の手入れされていない指が写りこんでいるし…お見苦しくて申し訳ないですえーんあせる

 

早速実践グッキラキラ

 

…書くって、手が疲れるぅ~アセアセ

 

私ももともとどこかからの情報で青ペンはいいよ!(記憶に残りやすいなどの理由で)と知ってからは、自作の英単語帳も無印良品の青ペンを使っています。

 

書きまくり用にはSALASAを使っていますひらめき電球

 

普段プライベートではフリクションを使うことが多いのですが、普通のボールペンだと修正テープが必要になってくるので、昨日間違った箇所に修正テープを乗せました。

 

アレ?白くならない???

 

どうやら修正テープを乗せているつもりが…

 

IMG_20170915_121148007.jpg

 

テープのりを乗せていました笑い泣きガーン

 

ちなみに、右がテープのりで左が修正テープ。

 

あちゃー、間違ってもーたぼけー

 

結局のりでベットリしている部分の上に修正テープを無理から乗せ、その上に青ペンで文字を書き込み、セロテープでのりのベットリがうつらないように仕上げました。

本当にどんくさいわー汗汗汗

 

皆さんもお気をつけくださいね!…って、こんなどんくさい間違い誰もせぇーへんわ!!(笑)

 

 

 


にほんブログ村

いつも最後までご覧いただき、ありがとうございます。

1日1クリックの応援に感謝しています❤