万巻上人 さんの墓へ向かう事に


箱根神社の裏手、箱根神社の山の上の方です。
(気づかない人、多いのではないかな・・・)

箱根神社の横を通り抜けて、10分位、坂道を登っていくと
万巻上人さんの墓が見えてきました。

ヒーラー&クレアボヤント(透視能力者)~ BLUEMOMENT(中台 励)のブログ-万巻上人さんの墓

近くへ寄ってきました。

そして、もし、埋葬されているとするのであれば・・
肉体は、左側を頭にして、土の中に埋葬されているような気がしました。

囲いには、結界の様なものが・・・エネルギー的に発しているようでした。

ヒーラー&クレアボヤント(透視能力者)~ BLUEMOMENT(中台 励)のブログ-万巻上人さんの墓




どのような事を考えられていた人なのかなどを感じつつ、
どうして、1万もの経典を読めたのか聴くと
答えが返ってきました。


文字を読むというより、その内容の本質のエネルギーにつながりつつ
内容を読まれていたようです。


帰り際には、その他 ヒントになるものなのか
エネルギーで出来た本の様なものを もらって帰ることになりました。


こういうパターンの時には対外必要なタイミングで情報がつながる事が多く、
自分で気づいていくことが多いので
今は、日頃の疲れと 旅の疲れを取る事の方が先決な時です。


さて、次は
箱根元宮(駒ヶ丘山頂)へ行きます。


帰り道、万巻さんに、あそこはエネルギーで出来た杭を、いくつか打った場所なんだと言われ
とりあえず、行けばわかるだろうと思い箱根元宮(駒ヶ丘山頂)へ移動しました。



読者登録してね ペタしてね