クォンタムヒーリングコース、京都での卒業式の後
新幹線で都内に戻るまでの時間が、2時間程ありましので
清明神社へ行ってまいりました。


その他、クォンタムヒーリングコース卒業旅行時にした神社巡りは、
今回、FC2ブログの方に アップしています。
ご興味のある方は、ご覧ください。

2日目) 伏見稲荷大社<京都・卒業旅行>
初日)  下鴨神社<京都・卒業旅行>
初日)  貴船神社<京都・卒業旅行>


さて、清明神社。
清明神社へは、時間も限られていましたので、
タクシーに乗って移動。
途中、タクシーの運転手さんいわく
(矢沢永吉フォンらしくリーゼントでYAZAWAのタオルが全席の間に置かれていました)

「清明神社は、映画が放映されて有名になった所」と言われていましたが

陰陽師の安部清明 の神社がある事は、以前よりインターネットで拝見していたので
どうしても、足を運んでみたかった場所でした。


写真を数枚撮ってきました。


鳥居が五亡星
ヒーラー&クレアボヤント(透視能力者)~ BLUEMOMENT(中台 励)のブログ-清明神社(鳥居が五亡星)

鳥居が五亡星で書かれているのは、始めてみました
珍しいのでは・・いや、他にないのかもしれませんね



清明神社(狛犬左)
ヒーラー&クレアボヤント(透視能力者)~ BLUEMOMENT(中台 励)のブログ-清明神社(二匹の狛犬左)


清明神社(狛犬右)
ヒーラー&クレアボヤント(透視能力者)~ BLUEMOMENT(中台 励)のブログ-清明神社(二匹の狛犬右)








清明さん、雨の中をお出迎え




厄除桃説明
ヒーラー&クレアボヤント(透視能力者)~ BLUEMOMENT(中台 励)のブログ-清明神社(厄除桃説明)

厄除桃
ヒーラー&クレアボヤント(透視能力者)~ BLUEMOMENT(中台 励)のブログ-清明神社(厄除桃)





清明神社公式ホームページ