久々の投稿です(プライベート) | ~わたしが 私を認められる~オーラソーマ®Blueming Lily佳小里

~わたしが 私を認められる~オーラソーマ®Blueming Lily佳小里

「あなたが選んだ色があなた自身」
120本以上あるカラーボトルから選んでいく「AURA-SOMA®(オーラソーマ®)」
呼ばれる色を通して「本当のわたし」「本当の答え」とつながり
自分自身への深い信頼と安心感を育む過程をサポートいたします☆

久々の投稿

なんだかとっても緊張いたします🤡🙊😺💖

 


桜🌸満開ですネ🥰😊💞

 


都内の桜ランチ🌸をいただいて楽しんだあと

満開の桜🌸を沢山観てきました🥰😊💖


すごくしあわせ😊💖


2023Springなうです😊🥰💖

久々のストレートロングヘア😘💞


今年はBeauty というより

本質的な身体と心の健康を目指したいなぁ😊💖


春爛漫ですね😊💞

皆様も素敵なお花見🌸をお楽しみくださぃ😘🥰💞


#八芳園

#spring

#桜

#桜満開🌸 

#beauty

#内側からも外側も

#twiceツウィちゃん❤

#twiceツウィちゃん目標に頑張ろう🥰💖

#2023


佳小里💖Kaori

https://www.instagram.com/p/CqM64KwrOYJ/?igshid=MDJmNzVkMjY=