お酒のお供にいかがでしょうか(^~^) | ブルーメッセあきた

ブルーメッセあきた

ブルーメッセあきた

こんにちはニコニコ星

 

 

土日の大雨で秋田県でも

相当な被害がありましたねえーんアセアセ

 

家も車も大事ですが

まずは命の安全を第一にショボーンアセアセ

 

引き続き

土砂災害の危険性もございますので

お気をつけ下さいませえーんアセアセ

 

 

 

 

そんな中でこのような

記事を更新するのは気が引けますがショックアセアセ

これも仕事の内ですので

ご了承下さいませ、、、しょんぼりアセアセ

 

 

 

 

 

でんっハッ

 

どこでしょうクイズ下差し風船

ヒントは

ハイビスカスと赤色の鉄筋ですUMAくんラブラブ

 

もしかしたら

探す頃には

お花が違うところに

咲いているかもしれません恐竜くんグリーンハーツ

 

 

 

 

 

さて

今日の無性に食べたいシリーズはルンルン

 

お酒のお供に無性に食べたいおつまみ!!

と題しましてお送り致しますグッ

 

サラタケ ねぎ塩・270g¥540上矢印

 

 

陸前高田発 おつまみ板昆布・25g¥391上矢印

 

 

いぶりがっこおつまみ(ピロ)・90g¥499上矢印

 

 

沖縄県 道の駅許田からのお取り寄せ上矢印

らふてぃ・163g¥463&そーき・161g¥361

 

 

沖縄県 道の駅許田からのお取り寄せ上矢印

オリオンビアナッツ・16g×5袋¥324

 

 

宮崎県 道の駅都城からのお取り寄せ上矢印

赤鶏の塩焼・180g¥580

 

 

 

沢山陳列されているのを見ると

無性にお酒が呑みたくなりますちゅー

 

 

でも飲酒運転は絶対にいけませんよ注意!

 

ではまたバイバイ