猛暑ですね(´_`。) | ブルーメッセあきた

ブルーメッセあきた

ブルーメッセあきた

こんにちはニコニコルンルン

 

尋常じゃない暑さですねえーんアセアセ

熱中症には十分お気を付け下さいガーンアセアセ

 

 

どんっとハッ

今日のクイズはこちらおいで

 

 

どこにあるプレートでしょうか上矢印!?

 

意外と気付きにくい場所にありますウインク星

 

 

 

 

さて

今日は無性に食べたい

佃煮Ver.をお届け致しますもぐもぐ音符

 

潟上市昭和と言えば

佃煮ですよね魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

小学校の給食でも

しょっちゅう食べていましたUMAくんイエローハーツ

 

 

菅英佃煮本舗・いかあられ・51g¥324上矢印

 

 

千田佐市商店・八郎潟産わかさぎフリットジェノバ風・40g¥432上矢印

 

 

鎌田吉治郎商店・しじみ山椒・85g¥324上矢印

 

 

佐藤食品・ほたてからあげ・50g¥378上矢印

 

 

佐藤徳太郎商店・極上白魚・60g¥378上矢印

 

 

マルイ舘岩商店・鰰から揚・150g¥324上矢印

 

 

菅淳商店・若さぎ唐揚げ・65g¥378上矢印

 

 

やすだ・こえび・100g¥324上矢印

 

 

 

私が特に好きなのは

白魚・いかの佃煮ですかねニヒヒ流れ星

 

佃煮屋さん家の同級生が居たので

小学生の頃にイナゴの佃煮を

食べるチャンスがあったのですが真顔キラキラ

 

虫は大の苦手なので

拒否しましたチーンガーン

 

足ぐらいは食べておけば良かったと

今更後悔しております真顔アセアセ

 

 

 

次の無性に○○シリーズは

何Ver.にしましょうかねぇちゅーハート