どこに居るでしょうか( ´艸`) | ブルーメッセあきた

ブルーメッセあきた

ブルーメッセあきた

こんにちはひまわり

 

なにやら

梅雨の中の晴れ間が

続いておりますねカエル

 

しかし

蒸し暑さは変わらずスライム

 

 

カラッカラの夏の方が

良いなぁグラサンやしの木

 

 

 

さて

突然ですがクイズですハッ

 

この下の写真の方(人?)は

どこに居るでしょうか笑い泣き!?

 

 

施設内をくまなく探してみて下さい目キラキラ

地面と背景で分かる方は分かりますかねてへぺろ流れ星

 

 

 

そして

謎のクイズの後は

無性に食べたいシリーズ第2弾炎

しょっぱいお菓子Ver.ですグッ

 

焦がしにんにくフライ・73g¥540上矢印

 

秋田男鹿の塩使用、塩こしょう味ルンルン

 

 

馬刺しチップス・105g¥378上矢印

 

おつまみに最適ルンルン

 

 

かにせんべい、わかめせんべい・110g¥378上矢印

 

 

あられんこ(えび、しょっつる、いか)・115g120g¥361上矢印

 

秋田県産たっこもち100%使用ルンルン

第25回全部菓子大博覧会 農林水産大臣賞 受賞ルンルン

 

 

とろけるチーズおかき・280g¥540上矢印

 

もち米100%ルンルン

グルメ大賞2010ルンルン

楽天週間ランキングおかき部門123回1位獲得ルンルン

 

 

 

甘いお菓子としょっぱいお菓子を

交互に食べれば

永遠に食べられますよね照れハート

 

前に某バラエティ番組でも言っていました口笛イエローハート

 

皆様も是非お手に取ってご賞味下さいませデレデレピンクハート

 

次は何Ver.にしましょうかねぇおねがい星