クリスマスローズ展 | ブルーメッセあきた

ブルーメッセあきた

ブルーメッセあきた



ただいまクリスマスローズ展を開催してますドキドキ










去年より、色のついたクリスマスローズが多いと思います!!

去年は白ばっかりだったイメージ・・・ちがうかな目

店内中央にて、販売してますので、じっくり見てみてくださいねラブラブ

土日はクリスマスローズのプロにもついてもらってますので、質問あればぜひ!!!!


温室も植え替えおわりました音譜

めずらしい(?)黒のクリスマスローズも植えてありますクラッカー






やっぱりクリスマスローズより

満開のラナンキュラスと、プリムラがとってもかわいい(*^▽^*)

早くみんな満開にならないかな~~~~ラブラブ




最近、売り場にある酒田屋のバターどら焼きに今更はまってて・・・

やばい~~~~なんであんなにおいしいの!!!!

あんな小さいの5個くらい余裕で食べられるよ~叫び

もうおいしいお菓子ばっかでいやになる!!!

おいしいって幸せ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!

早くかえってご飯食べたい!!!(笑)