わんわんスクール! | ブルーメッセあきた

ブルーメッセあきた

ブルーメッセあきた



とても遅くなりました!

あけましてあめでとうございます

今年もたのしく過ごせますように~~ドキドキ




今日のわんわんスクールの様子です目


いろんな状況で、マテの練習・・・



先生がきても、我慢\(*`∧´)/







ジルちゃんお利口ですビックリマーク





たけちよちゃん、今日おもしろかった(=⌒▽⌒=)音譜


シーヴァラブラブこなちゅはお休みしょぼん




ドキドキ今日のわんこドキドキ



キャンティちゃんビックリマーク

くっっっそかわいいラブラブ

ラムちゃんちのわんちゃんですドキドキ

とってもひとなつっこくて、キャンティちゃんのよだれまみれになっちゃったラブラブ!ドキドキ

大歓迎~~~!!

またきてくれないかな

やっぱり大型犬ってかわいいな~~~~音譜