ポインセチアタワー、ソプカービング | ブルーメッセあきた

ブルーメッセあきた

ブルーメッセあきた



今年のポインセチアタワーですドキドキ





今年のポインセチアはとっても色づきがきれいですラブラブ

ぜひ、1,000鉢つかったポインセチアを見に来てください目キラキラ

通路のイルミネーションや、A温室のサンタクロースのお部屋もとってもかわいいですよキラキラ




そして、今年もソープカービング展示即売会を行いますキラキラ












12月21日(日)~23日(火)までビックリマーク


石けんにカービングナイフで彫刻していく・・・とっても細かい作業叫び

でも完成した作品はほんとにかわいい~~音譜

みなさん是非見に来てくださいドキドキ

ぜったい欲しくなりますよ~~~ラブラブ!


今年も写真とるのが楽しみです(≡^∇^≡)









今日仕事がおわったら、ケータイショップに行って

修理してもらったケータイとりにいきます


わたしの色濃かった1年の写真が全部きえました

最悪・・・・・

今年はいろんなところに行ったのに!!!!

ほんとに悔しい!!!

バックアップ!!!!!

バックアップってほんととっておかなきゃだめ!!!!!