わんわんスクール6回 | ブルーメッセあきた

ブルーメッセあきた

ブルーメッセあきた




今月のわんわんスクールの様子ですドキドキ









今日はお外でも授業をしました晴れ


今年は天気に恵まれて、外でのびのび授業ができましたね流れ星

ちょっとさむかったけどしっぽフリフリしょぼん

来月からは室内が続きますが、がんばりましょうキラキラ





今月のベストショットドキドキドキドキドキドキ




やっとシクラメンフェアがおわって、次はポインセチアタワーです!!

高さ4mのタワーは11月29日(土)公開予定です(=⌒▽⌒=)


今、園芸部のひとたちががんばってつくってますグッド!

ことしはどんなタワーか楽しみラブラブ





↑去年のタワークラッカー


クリスマスも近づいてきたので、みなさんブルーメッセの温室で

クリスマス気分をあじわってください~~~~音譜


フェアはおわったけど、シクラメンもまだまだ販売中です(^O^)





今日は天気がいいね

はやくかえりたいな~~~~ハンバーガー