チャレンジデー&紫陽花 | ブルーメッセあきた

ブルーメッセあきた

ブルーメッセあきた






きのう暑かったですね・・・

今日も暑い・・・叫び


きのうは潟上チャレンジデーでした(*^o^*)ドキドキ



参加者のみなさまにはチューリップを掘り起こす運動をしていただきました音譜

掘り起こしたチューリップは好きなだけ持ち帰ってもらいましたよラブラブ!ドキドキ



喜んでもらえたかな~~~…

前日から問い合わせが殺到していて、当日どうなるか不安だったけど

なんとか1日おわりましたビックリマーク








午後からきて、球根を掘り起こせなかったかた、すみませんでしたガーン

こんなにいっぱい参加してくれてると思ってなかったのでうれしいです(≡^∇^≡)


来年はもっとたくさんの方に参加してもらえるように、

いろいろ考えなきゃドキドキ







温室植え替えしました!!!!!!


あじさい祭り流れ星あじさいラブラブ










とってもきれいなので、見に来てくださいね(=⌒▽⌒=)ドキドキ


5月30日から見れますよо(ж>▽<)y ☆