創業祭のようす | ブルーメッセあきた

ブルーメッセあきた

ブルーメッセあきた


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ







こんにちは(=⌒▽⌒=)

みなさんはどんなゴールデンウィークを過ごしましたか??


去年はさむかったけど、今年は天気にもめぐまれてよかったです音譜

おかげでこんなにいい写真が撮れました(*゜▽゜ノノ゛

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄



チューリップの写真をとっているお客さんもたくさんいました!

ブログにまで写真をのせてくれた方もいて・・・うれしいです(*^o^*)チューリップ紫


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ







4日のなまはげ太鼓








『男鹿っこ』によるなまはげ太鼓の演奏です晴れ

この日も天気にめぐまれたので、外で演奏することができました音譜


お客さんもたくさんいて、とてもいいイベントになったと思います!!




5日にはわんわんスクールオープンスクールがありました。





しっぽフリフリわんわんしっぽフリフリわんわんキラキラ



獣医師の先生によるお話や

わんちゃんたちによるデモンストレーションを行いました晴れ


いつもお世話になっている、ドッグスクール山岡のわんちゃんと職員さんたちが

デモンストレーションを見せてくれたんだけども・・・

やっぱりお利口さんですね!!


この写真、ちょうかわいいラブラブ!

ぴょーん!ってかんじで!!笑


6月からのスクールもよろしくお願いします(*^o^*)ラブラブ






こんなかんじでゴールデンウィークは大忙しでした・・・

もうこれ以上連休にならないでくれ・・・


チューリップはそろそろ見頃が終わってしまいますが

6月になれば温室があじさいいっぱいになるので

みなさま是非ご来店くださいねp(^-^)qドキドキ