子供たち^^♪ | ブルーメッセあきた

ブルーメッセあきた

ブルーメッセあきた



こんにちは(≡^∇^≡)星


もうすっかり冬ですね雪

雪も毎日降るし、道路は氷るし・・・滑るし・・・眠いし・・・




関係ないかもしれませんが、明日が年金支給日なのだそうで・・・!!


今日はお客さん少なかったです(笑)

明日は混むといいなぁひらめき電球




ただ温室のはと~~~~っても賑やかでした(^∇^)ラブラブ



ブルーメッセあきた

ブルーメッセあきた




『天王幼稚園』、『二田保育園』、『出戸こども園』の子供達と先生が

温室を見学しに来てくれました目!!


こどもたち、とってもかわいかったですラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ

ポインセチアより癒されましたo(^▽^)oリボン(笑)





ブルーメッセあきた




子供たちがとっても無邪気で、私が温室に行くと『こんにちは!』と挨拶してくれたり、

写真を撮る時もポーズをとってくれたり・・・


ほんとにかわいかった~叫びドキドキ


幼稚園の先生もいいなぁってちょっと思っちゃいました!!



また遊びに来てください(≡^∇^≡)










雪の結晶ソープカービング作品展示会雪の結晶


場所 ブルーメッセあきた 情報研修室

期間 12月22日()~12月25日(火)

時間 午前9:00~午後6:00 ※最終日は午後4:00まで



ブルーメッセでも体験教室などおこなっている『ソープカービング』

県内初!!作品展示会を行います。

販売もあるのでみなさん是非ご来店ください音譜

石けんの優しい香りに癒されましょうラブラブ



詳しくはHPをご覧ください^^


↓↓↓


http://www.blume-messe.com/index.html