わんわんスクール第7回 | ブルーメッセあきた

ブルーメッセあきた

ブルーメッセあきた


12月10日、わんわんスクール第7回目の様子ですわんわん




ブルーメッセあきた


ブルーメッセあきた



私が1番かわいいと思っているわんちゃん!!

柴犬のシーヴァですラブラブ!


他のわんちゃんたちもとっっっても可愛いのですが、柴犬だけは特別ラブラブ!ラブラブ





ブルーメッセあきた

ブルーメッセあきた


洋服かわいい~~~~~~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ




ブルーメッセあきた

ブルーメッセあきた


飼い主さんの横でじっと座るわんこたち


こんなふうに大人しいと、大型犬でも怖くないですよねニコニコ音譜





そういえば今日は見学のお客さんわんちゃんがきていましたしっぽフリフリ


お利口です・・・!!


ブルーメッセあきた

ブルーメッセあきた

ブルーメッセあきた


『僕の写真もとって・・・はてなマーク


って言ってるような気がして、写真をたくさんとってしまいましたラブラブ!!!

かわいい~~~~~ラブラブ!




ブルーメッセあきた


最後に外で記念撮影ニコニコ






わんちゃんたちの写真、他にもたくさん撮ったんですけど

画像ばかりになってしまうのでこの辺にしておきますo(^▽^)o