木星と土星が与える人生の転機 | オトナ女子の幸せを叶えるインド占星術

オトナ女子の幸せを叶えるインド占星術

インド占星術をヒントに、本当の自分自身と運気の流れをお伝えし、仕事、結婚、将来に迷われている女性たちのお悩みにお答えします。

今日は、土星と木星の

ダブルトランジットの

実証についてお話します。


 

この二つの惑星は

地球より外側を公転しています。


 

土星は2年半、木星は約1年で隣の

星座に移動するので、

 

人生の大きな節目の出来事に

影響すると言われています。



これに対し地球から近い惑星の


月は2日半、

太陽と金星は1ヶ月、

水星は20日ですので、


日常生活に影響します。


 

ちょうど講座で

ダブルトランジットを

学習したので


受講生さんの過去の出来事が

実際どうだったのか?


検証してみました。


 

・双子座ラグナふたご座です

 

結婚は2011年12月。

 

2011/11/15から

牡羊座、天秤座、射手座に

ダブルトランジットしています。

 

双子座ラグナにとって

射手座は7室目の結婚に当たるので

的中しました!

 

 

次は昇進した2022年7月。

 

2022/7/12から 

魚座、蟹座にダブルトランジットです。

 

双子座ラグナさんにとって

仕事のハウスの10室は

魚座に当たるのでこちらも

見事的中です!!

 


当初、2022/7/11までは

「トランジット無し」だったので

ハズレかと思ったのですが、


ご本人が、昇進したのは7/20と

覚えており、


7/12以降の魚座、蟹座に

当てはまったというわけです。



これはさすがに鳥肌が立ちましたびっくり

 


宇宙に任せておけば

間違いないのですよね、本当に!



あなたも

ご自分の過去の出来事と

照らし合わせてみませんか?


きっと目からウロコが落ちますよてへぺろ

 

image

 

インド占星術で本当の自分を知り

自分らしく生きましょう。

 

 

 ​《友だち追加プレゼント》

 

 友だち登録いただいた女性の方に、

 

「あなたの使命プチ鑑定


お月様生まれてきた課題を知ると
人生は何倍も輝きます。

あなたのラグナ(※)を導き出し
使命を占います。
(※)ラグナ=生まれ持った性質

出生時刻必要です。
 

▼スタンプ一つ送ってねダウン

 


 

ご登録いただくと…

クローバーキャンペーン商品の先行予約

クローバー定期ニュース配信

クローバーLINE読者さま限定プレゼント

 

 

インド占星術の詳細はこちらをクリック下矢印

 

 ⇨ご提供メニュー


ホームページはこちら