自分の人生を後悔しないために | オトナ女子の幸せを叶えるインド占星術

オトナ女子の幸せを叶えるインド占星術

インド占星術をヒントに、本当の自分自身と運気の流れをお伝えし、仕事、結婚、将来に迷われている女性たちのお悩みにお答えします。

コロナが落ち着いて
災害への不安もあり、
初婚・再婚問わずの
ご相談が増えてきました。


その根底には
「結婚できたら幸せになれるはず」
 という思いがあります。
 
 
でもあなたが理想とする、
収入が良くて
優しくて
率先して家事も手伝ってくれるような
度量の広い男性は、
 
若い頃とは違ってなかなか
出会えるものではありません。
 
 

仮に理想のカレが

めでたく見つかって

結婚できたとしても、
 
結婚生活は
忍耐と我慢の修行の場だと
気付かされます。
 
いまや3人に1人が
離婚する時代ですからね。
 

 


ではどうやったら
幸せになれるのか?
 
それは…
「いま自分は幸せだ」と気づくことです。
 
 
何かを(誰かを)手に入れれば
幸せになれるという
他人軸で生きている限り、
幸せにはなれません。
 
 
真の幸せをつかむには、
今あるものにフォーカスして
 
「私は満たされている」
という感覚を養い、

自己肯定感を高めることがとても大事。

 

 

自己肯定感を高めるというと

難しく聞こえますが、

実はとてもシンプル。

 

「自分を大好きになること」

 
そういう意味では
ホロスコープを見ていると、
 
これまでよく頑張ってきた私、
きっとこれから先も大丈夫と
 
今ある幸せに感謝の心と
確かな安心感に包まれます。
 
 
1人で生きていても
輝いている女性は魅力的ですから、

いつか理想の男性に
出会えるかもしれませんよね。
 
大事なのは、
内なる自分が満たされていること。
 

ひとりでも2人でも、
あなたはそのままで
充分幸せなのだと知ることなのです。

 

 

ホロスコープを読んで本当の自分を知り
幸福感を養いましょう

 


​《友だち追加プレゼント》

 
 

 友だち登録いただいた女性の方に、

 

「あなたの使命プチ鑑定


お月様生まれてきた課題を知ると
人生は何倍も輝きます。

あなたのラグナ(※)を導き出し
使命を占います。
(※)ラグナ=生まれ持った性質

出生時刻必要です。
 


▼スタンプ一つ送ってねダウンダウン

 

 

ご登録いただくと…

クローバーキャンペーン商品の先行予約

クローバー定期ニュース配信

クローバーLINE読者限定プレゼント

 

 

インド占星術の詳細はこちらをクリック下矢印

 

ご提供メニュー


 ⇒ホロスコープを読む講座