2024/5/4 山梨バスツアー・ハイジの村 | きれいな海がすき☆DR&A

きれいな海がすき☆DR&A

ディズニーが大好きな主婦のつぶやき。
おひとりさまインパークもします。
たまに嵐のことも書きます。

ディズニーネタがなくなってしまったので

久しぶりに、山梨バスツアーの続きです

 

 

いちご狩りの後は、信玄餅の桔梗屋さんで詰め放題をしました

 

 

 

出発前に、ガイドさんから信玄餅が挟んであるどら焼きのアイスが配られました

 

 

アイスなので、すぐにいただきましたよ

 

 

次に向かったのは、ハイジの村

 

 

 

 

 

やっとお昼ご飯

2時くらいだったかな

GW真っ只中なので、高速道路も激混みで

かなり予定遅延でした

 

 

 

 

お食事はブッフェだったのですが

時間もあまりないので、盛り付けてあるところは撮りませんでした

 

 

あれ?

フリードリンクのカップが桔梗屋さんなんだけど?

 

 

後から調べたら、桔梗屋さんの経営でした

 

申し訳ないけど、正直あまりおいしくなかったんですよね・・・

 

 

食後はショップをウロウロ

 

 

 

ヨーゼフいっぱい

 

 

 

特等のヨーゼフが飾ってありました

 

 

 

展示館かな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユキちゃん

 

 

 

 

 

塔があったので、登りました

 

 

 

富士山見えましたよ~