2024/5/29 アレンデール・ロイヤルバンケット① | きれいな海がすき☆DR&A

きれいな海がすき☆DR&A

ディズニーが大好きな主婦のつぶやき。
おひとりさまインパークもします。
たまに嵐のことも書きます。

写真がたくさんあるので、2回に分けますね

 

レストラン入ってすぐのバナーかな?

 

 

 

 

 

遠くにアレンデール城がある絵

 

 

 

完全モバイルオーダーなので、受け取るところも

ゲストも少ないし、ものすごく静かです

 

 

 

ピクニックしてる

 

 

 

おいしそうなお菓子たち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気の撮影スポット

本当は、このそばのテーブルが空いてたんですけど

ゲストがいっぱい来そうな気がしたので

少し離れた壁沿いの場所にしました

 

 

 

 

私が食べるのが遅かったので

トンガリくんに、レストラン内のいろんなものを

撮影してきてもらいました

 

 

 

 

 

エルサの戴冠式前に

アナが「生まれてはじめて」を歌いながら出てくる

絵画がたくさん!

飾ってある場所がバラバラなので

歌とは繋がってませんが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②へ続きます