久しぶりの熊会、続き | きれいな海がすき☆DR&A

きれいな海がすき☆DR&A

ディズニーが大好きな主婦のつぶやき。
おひとりさまインパークもします。
たまに嵐のことも書きます。

続き
パンコーナーからです
左の、白いドナちゃんアヒルが正当だと思うのですが
なぜグワグワスティックは黄・ピンク・青だったんだろう・・・?
 
 
 
 
 
帽子・足型・リボンのパンは、あっという間に取られてしまいます
ひとりで飾りのついたパンを3つ取っていった女性がいたのですが
ちゃんと全部食べるんだろうな!
中にクリームが入っていたから、1つでも結構なボリュームですよ
 
別のゲストですが、食べきれずに残して帰られてました・・・リボンのやつ
ブッフェでいつも思いますが、残すゲストにはペナルティ取ればいいのに
 
 
 
デニッシュ、おいしかったです
 
 
 
 
 
もう全てを食べるのは無理なので、写真だけ
 
 
 
 
 
豆乳コーンスープ
いつからコーンの粒を入れなくなったんだろう?
 
 
 
 
 
 
キッズコーナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これはいつもある白パンですね
 
 
 
小さいので1つ食べましたが・・・マフィン???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
作っていただける、アイス
 
チョコミント・バニラ・マンゴーソルベです
昨年は、コーンじゃないとミッキーのクッキー?を付けてもらえなかったのですが
今年は、カップでもミッキー付きにしてもらえますよ
 
 
 
今回、見送ったマジカルアートドリンク
これを飲むと、お腹いっぱいになるので
ご飯が食べられなくなるんですよね・・・
 
 
 
でも!はっちゃんのお友だちがオーダーされたので
許可をいただき撮影しました
 
 
 
毎回ですが、まともに撮るのは最初のお皿だけなんですよね・・・
 
 
 
珍しく2回目も撮ってました
 
 
 
リボンのパンをひとつだけ食べました
 
 
 
やっぱり、デザート撮ってないし~~~
 
 
今回のお買い物
やっと買えた、マグネットと
SUISUIチデのイヤリング
 
 
 
乗らないので、子ども用
 
 
 
 
皆さんからのいただきもの
 
おがちゃんさん
 
 
 
のりさん
 
 
 
ねね♪さん
 
 
 
はっちゃん
 
 
 
meimeiさん
遅ればせながらと、誕生日プレゼントのミッキーエコバッグも~
 
 
 
皆さま、いつもありがとうございます~!!
また半年後???
よろしくお願いいたします