2024/5/22 ファンスププレビューレポ⑩ 待っている間もちょっと楽しいモバイルオーダー | きれいな海がすき☆DR&A

きれいな海がすき☆DR&A

ディズニーが大好きな主婦のつぶやき。
おひとりさまインパークもします。
たまに嵐のことも書きます。

せっかくのプレビュー
色々食べたかったけど、胃袋にも限界がある
 
とりあえず、これは食べたかった
 
 
けども!
もう一店舗のメニューがハードだったので
お持ち帰りしました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
広げると、マップになっています
 
 
 
 
 
ちゃんとした晩ごはんは
こちらのレストランのモバイルオーダーを取ってました
 
 
 
ファンスプの3つのレストラン
 
  • アレンデール・ロイヤルバンケット
  • スナグリーダックリング
  • ルックアウト・クックアウト
 
の3店は、モバイルオーダーでしか購入できません
 
時間になったらスマホスマホに連絡が来ます
お店の側までいって、スマホでオーダーを完了させます
完了させたら、お店が料理を準備し始めます
 
通知が届いた時に一定時間までに購入しないと、注文がキャンセルされてしまうので注意注意
 
待ちの間の動画もかわいくて楽しいです
 
少し長かったので、前半はカットして
2倍速にしています
 
 
 
フライドシュリンプバーガーセット 1490円
フレンチフライかサラダが選べます
フライドシュリンプなので、サラダにしました
 
 
 
エビのしっぽ付き
 
 
 
ダックリングマフィンも購入(持ち帰りました)
 
 
 
トレーもかわいい!!
 
 
 
事前に、シュリンプのがおいしいという記事を見ていたのですが
間違いなかったです!
おいしかったです
 
 
持ち帰りは自己責任でお願いします
特にこれからはジメジメだし、暑いので・・・ご注意を!