2024/5/22 ファンスププレビューレポ⑨ あちこち夜撮影 | きれいな海がすき☆DR&A

きれいな海がすき☆DR&A

ディズニーが大好きな主婦のつぶやき。
おひとりさまインパークもします。
たまに嵐のことも書きます。

すっかり忘れてましたが
お酒が2つ当たってました 
 
キリン 晴れ風
 
 
 
ファミマでGINON
 
 
今日、晴れ風を飲みました
 
 
 
フローズンジャーニーを乗り終えたら  
かなり暗くなってました 
 
 
 
お土産屋さんも、入店ゲストは少なく
落ち着いてました 
 
 
 
 
アリス 
 
 
 
 
 
 
 
アレンデール城 
 
 
 
エルサのお城 
 
 
 
もう1回船に乗り
ピーターパンエリアの山 
 
 
 
フック船長のテーブルを撮りました
 
 
 
もう一度、ラプンツェルに乗って 
 
 
 
ボートに乗り降りの端の目印ラインも
アレンデールの太陽マークです
 
 
 
降りてから撮影
これは夜に撮るのがいいですね 
 
 
 
 
 
さて、やっと晩ごはんです