2024/5/22 ファンスププレビューレポ⑦ ポップコーンワゴンとジョリーロジャー号 | きれいな海がすき☆DR&A

きれいな海がすき☆DR&A

ディズニーが大好きな主婦のつぶやき。
おひとりさまインパークもします。
たまに嵐のことも書きます。

ポップコーンワゴンで

ローストビーフ味を買いました

 

 

 

ポップコーン?

かくれミッキーかと思ってたけど・・・違うのかな?

 

 

 

全然ゲストがいなかったので

しばしキャストさんとお話

 

お店にあるかくれミッキーの場所を教えてくださいました~!

(これは、教えてもらわないとなかなか気づかないわ)

 

 

 

フック船長の海賊船

ジョリーロジャー号に向かいます

 

 

 

船の残骸で色んなものが作られているのが面白いです

 

 

 

 

 

 

 

地面に地図

 

 

 

ロストボーイたち

絵も上手いですよね

 

 

 

船尾です

 

 

 

操舵

 

 

 

回すと上部にある、旗がたくさんぶら下がっているものが動きます

 

 

 

船上からは、山の全体像がよく見えます

 

 

 

テレビでも紹介されてたところです

 

 

 

 

 

 

 

ドクロ岩

 

 

 

 

 

岩の入り口の下を覗くと、小舟と宝石がありました

 

 

 

ドクロの眼から撮ったもの・・・だと思います

 

 

 

この後もう一度、フローズンファンタジーに乗りに行きました