2024/5/22 ファンスププレビューレポ⑥ ティンカーベルのビジーバギー | きれいな海がすき☆DR&A

きれいな海がすき☆DR&A

ディズニーが大好きな主婦のつぶやき。
おひとりさまインパークもします。
たまに嵐のことも書きます。

ピーターパンエリアにいるので

ティンカーベルのビジーバギーに乗りました

 

 

 

キャストさんのコスチュームもかわいいです

羽が付いてる~

 

帽子がなすび・・・?←違うww

 

 

アトラクションのQラインの入り口を通ると

ゲストはティンカーベルと同じサイズになります

 

色んなものが大きいです

柵はクレヨンや安全ピンやクリップ

 

 

 

 

ハーモニカとコイン

 

 

 

 

フック船長の櫛?

 

 

 

きみはだあれ?

 

 

 

 

 

これ、かわいいですよね

切手の左上がかくれミッキーです

ティンクとピーターの頭の上も?

 

 

 

どうやら、この絵の中にも「かくれていない?」ミッキーがいるようです

 

 

 

ここからはライドエリアです

ひまわりだから、夏?

 

 

 

秋かな?

 

 

 

 

 

 

この中に、何かいるみたいなんですけど

全く見えなかったです

 

 

 

最後が春?

 

 

 

え?こいつがチーズ???

 

 

ぬいと全然違うんですけど~