2024/5/22 ファンスププレビューレポ② フローズンキングダム | きれいな海がすき☆DR&A

きれいな海がすき☆DR&A

ディズニーが大好きな主婦のつぶやき。
おひとりさまインパークもします。
たまに嵐のことも書きます。

ちょっと整理していたら
新聞の切り抜きが出てきました
 
ファンタジースプリングスの起工式の記事
 
 
22年度オープン予定だったんだ
コロナさえなければ…
 
 
 
では、ファンタジースプリングスのレポ②です
フローズンキングダムエリアを撮影したものです
 
風間くんのZIP!は見てなかったのですが
キャストさんに色々教えてもらえました
まるでプライベートツアーのようでしたww
 
 
クリストフが正式に王室御用達の氷販売に任命されたんですよ~って
風間くんも、アレンデール城向かないで
こっちの説明してた
流石です
 
 
 
 
 
 
 
とってもかわいい~
トイレだけどww
 
 
近くには、クリストフのそり
 
 
 
 
 
そこから見る、アレンデール城
 
 
 
オーケンだ~
 
 
 
 
 
みんなお城に行ってるので
街のお店はすべて閉店しています
・・・のはずが、何やら音がしてたんですよね~
 
 
 
 
 
ミッキーのプレッツェルが売ってますよ←お店は休みだけど!
 
 
 
この魚の柄・・・
そう、フランダーです
まさか彼も、仲間?が食べられることになるとは思っていないはず!
 
 
 
扉の取っ手も凝ってますね
 
 
 
かくれミッキー
 
 
 
かくれオラフ
 
 
 
暗くなってからのアレンデール城
 
 
 
夕食はここでは食べなかったので、外観だけ
 
 
 
氷の城は夜の方が雰囲気ありますね
 
 
 
③に続きます